【ホームページも出来てきとるばい】

11月11日11:00のオープン前、最後の週末がきました。

8月の半ばに融資決定&物件契約してからまもなく3ヶ月。

仕事後に作業に来ていた8月。
たくさんの業者さんに入ってもらい、作ってもらった9月。
そして2人の手作りでたくさんのものを作ってきた10月。

もうすぐ、本当にもうすぐでみなさんに披露できます。


そして今日は、お店のオープンを楽しみにしてくださってる皆さんに、ホームページの更新情報をお伝えしようと思います。

ここまでブログしか更新してなかったので、いつまでも『coming soon』状態でしたが、ここ最近でちょっとだけ内容が増えました(笑)

『concept』と『books』の内容が新しくなっています。

肝心な『メニュー』はまだです(笑)

ホームページも、写真や文章を当てはめたりして手作りでやっています。

見に来ていただいて、少しでもacoustic book cafebar byのことを知っていただけたら嬉しいなと思います。

ぜひ、こちらもご覧ください(*^^*)