【完成間近ばい】

昨日は…って、昨日のできごとばかりでごめんなさい。笑

整体きゅあるの院長ひーくん、cafe OPENのしんさん、ともちゃんが来てくださいました♫
最近の私の一番のお気に入り撮影ポイント→入口右で、みんなをパシャり。パシャり。パシャり。

いつも笑顔で応援してくれる大好きな人たちです(o^^o)
ともちゃんはせっかくのお休みなのに、お手伝いまでしてくれて!
本当にありがとうございました!!


すごいね!って、可愛いね!って、でらすげぇ!って、褒めてもらうたびに、

「あ、オープンできるかも」

って、今更わくわくしてきます。笑
このわくわくをバネに、今日はせっせとお料理してます。

ゆで塩豚を500g試作。
トマトソースを3kg仕込み。

コックさんみたいで楽しい!!笑
早くみんなにおいしいって言ってもらえますように!!