【宝物がまた増えたばい】

昨日、朝からご近所の妙さんがお店に来てくださって。
すてきなおみやげをいただきました!


喜多川泰「One World」

の、サイン本( ゚д゚)!!


好きな作家さんが一緒だったというご縁もあり(他にもご縁だらけでしたが。笑)、妙さんとはすぐに意気投合。
でも、それはまだつい先月末のこと。
まだまだ短いお付き合いなのに、講演会に行かれた際に、わざわざ私たちへのプレゼントとして喜多川泰さんにサインをお願いして下さったんです!!
本当に本当に、ありがとうございました!!
お出かけ先でも気にかけていただけたということが、私はとにかく嬉しくて。
もちろん、いくちゃんは喜多川泰さんってこともあり、顔を真っ赤にして喜んでいましたが。笑

妙さんをはじめ、byの周りには優しくてあったかい方々がたくさん暮らされています。
そういう意味で、byの立地条件は最高です!!

本日、無事に保健所から営業許可も下りました!
みなさんの暮らしの一部として親しんでいただけるよう、あと一週間準備に明け暮れます!