【看板ばい】

ついについについに!

byの看板が付きました!!

デザイン:近藤正樹さん
施工:サインクラフトアンドウ 安藤さん



おふたりのおかげで最高の看板ができました。
近藤さん=こんちゃんには本当にお世話になりっぱなしで。今回、安藤さんという素敵な看板屋さんに引き合わせて下さったのも、こんちゃんでした。
安藤さんはテキパキと、常にイキイキと働く姿が本当にかっこよかったです。
トラブルが起きても頼もしく対応して下さるので、本当に安心感のある施工になりました。

こんちゃんも、安藤さんとお仕事できたことを喜んでくれて。
安藤さんも、こんちゃんのデザインでお仕事できたことを楽しんでくれて。
わたしたちも、このおふたりに作っていただいたことが本当に嬉しくて。

winwinwinな関係!*(^o^)/*

これまでいくら白く塗っても、ライトを変えても窓枠を付けても、結局うどん屋さんだったこの建物が、看板一つで全く雰囲気が変わりました。

もう間もなく、この場所がカフェとして生まれ変わります。


今回作っていただいた看板は、byと私たちの宝物です。
オープンまであと11日。
看板負けしないカフェを作ります!