【一緒に始める仲間ばい】

【お店を始める仲間ばい】
遅くにこんばんは。byです。
…というのも、仕入れ業者さんの間で「acousticさん」と呼ばれているという噂を聞いたので!笑
改めまして、「by【ばい】」です!!!

今日はそんなbyの看板の最終原稿が出来上がりました。
文字の高さ、間隔、余白の取り方まで、本当に丁寧に丁寧に、こんちゃんが仕上げてくれました。
そんなbyの看板設置は水曜に決定!!!とうとうです(o^^o)

そして今日はあの話題の「ぞうめし屋」さんの、いまだいさんもbyに寄ってくださいました!!
まもなくオープンまで二週間となるby。
それなのに相変わらずまったり準備をする私たちに、欠けていた緊張感を分けてくださり、ありがとうございました!笑
いまだいさんの新たな「ぞうめしや」さんも、来年西尾にオープン予定です。
仲間と言うと、すごーーーくおこがましいのですが、それぞれのお店の開店準備について話せるのはとてもわくわくギラギラして、楽しかったです。

ぞうめし屋のいまだいさんやcafeOPENの伸さんという、お店の大先輩たちが、私たちのような若輩者に構ってくれるのは本当に嬉しいなぁと思います。

そういう方たちに『仲間』と呼んでもらえるように、いいお店にしていきたいです。