【この扉の向こうがbyばい】

byの入口が完成しました。塗装も無事完了。
高校からのお友だち、ふーちゃんが完ッ璧に白く塗り上げてくれました!!
あまりの美しさに私たち夫婦は驚愕でした。笑
大変な作業なのに、終始ニコニコ♫でも一生懸命に塗ってくれて、幸せだなぁと噛み締めてました。
友達が仕上げてくれた入口を、毎日見ながら働けるなんて!
しかもそこからたくさんのお客さんが入ってきてくれて!←予定。

入口だけじゃなく、byには友達に助けてもらった部分がたくさん溢れています。
目に見えるものと見えないもの。耳に聞こえるものと聞こえないもの。
そういうものに囲まれて働くんだから、恥ずかしい働き方はできません。
byを立派なお店にして、自慢の友達みんなが作ってくれたひとつひとつのbyを、お客さんに披露したいと思います。