【音楽は欠かせんばい】

物件契約から今日まで、静寂の中で作業をしていた私たちですが、ついに今日お店のスピーカーが息を吹き返しました!

byの専属ハイパーミュージックエグゼクティブサウンドプレーヤー(通称 健太くん)が

自宅から急遽コンポを持参してくれて、コードを繋いで、byに音楽をプレゼントしてくれました。


お店の天井のスピーカーから、音楽が降り注いだ瞬間の感動は、一生忘れないと思う。

その瞬間を作ってくれたのは、間違いなく健太くんで。

健太くんは三河湾ネットワークのスタッフとして店舗設備を依頼したことで知り合い、好きな音楽のことや写真のことなどで意気投合し、すぐに仲良くなった方です。

仕事が休みの日にわざわざ覗きに来てくれて、私たちのお店作りに協力してくれました。

まだ知り合って一ヶ月も経ってないけど、絶対絶対長く付き合える素敵なお友達になる予感です。

本当にありがとう。


毎日毎日、完成までまだまだで、人にお見せ出来ないようなお店に、誰かしら遊びに来てくれます。

友達だけじゃなく、新しく知り合う人たちも増えていって、これからますますいろんな人に出逢うことが楽しみでしょうがないです。


明日はbyの椅子の材料を買いに行きます。

ちょっとずつ出来ていくbyをこれからもお楽しみに。