【出逢いの連続ばい】


今日もたくさんの方が台風にもかかわらず、byに来て下さいました。
1組目は、カフェ開業に興味のある元気いっぱいカップル。
もともとの友達が、さらに友達を紹介してくれる形で引き合わせてくれました。
まだ開店もしてない私たちだけど、私たちなりに一生懸命お話しました。
cafe OPENのしんさんが、私たちにしてくれたのと同じようにしてあげられてるといいな。
こんなチャンスを早くももらえて、あゆちゃん、ゆかちゃん、ジャムくん、ありがとうございました!

その後、豊橋のワインバー『てんとうむし』でたくさんお世話になったお兄さんたちも覗きにきてくれて。
前に会った時より、もっともっと夢の実現に近づいた私を見てもらうことができました。
はるばるありがとうございました!
いつかマスターとママにも来てもらえる日が楽しみです。
その時は、学生の頃の恩返しを全力でさせてくださいね。

そして、byの看板の打ち合わせ。
テキパキと男前な看板屋さんを、日頃からお世話になっているイラストレーターのこんちゃんが紹介して下さいました。
本当に気持ち良いくらいスパッと動くイキイキとした方で。
こんちゃん、いつも素敵な出会いをありがとう!

byのオープンまであと29日。
日記を見てくれる方、応援に来てくれる方、みんなに励まされて頑張れています。
応援してくれている人たちの自慢になるようなカフェをこれからも目指します!