【acoustic wall ばい】

【acoustic wallばい】
今日はbyの壁面を一箇所だけ、アクセントカラーに仕上げました。
6月まで一緒に栄のカフェで働いていたみくちゃんと、その彼のゆうきくん。
二人もやっぱりbyにはかかせない仲間です。
大事なお休みの日に豊田から二時間かけて、お手伝いに来てくれました。
おかげでカウンターたちのヤスリ掛けが無事に終わり、ミントグリーンのacoustic wallも完成。
byの入り口から右手の壁です。一段高い位置にあるこちら側の空間で、いつかアコースティックライブをするのが夢です。
ちなみに入り口左手の空間にはbook wallを作る予定。byの特製本棚もお楽しみに。

そして、夕方には憧れのつばおさん一家が足を運んで下さいました。
ちっちゃなあさひくんも一緒です。
今日は朝から賑やかだったbyが、またまたさらに幸せオーラで満タンにしてもらうことができました。

昨夜も長いお付き合いになる美容師さんがお友達と遊びに来て下さって。
入れ替わり立ち替わり、大好きな人たちが気に掛けてくれて、本当に感謝でいっぱいです。
たくさんの人への恩返しを楽しみに、あと一ヶ月、開店に向けて駆け抜けます!