【一難去ってまた一難ばい】

みなさん台風の被害などはありませんでしたか?
台風一過のいいお天気。
そこに厨房掃除中のいくちゃんの悲鳴が聞こえてきました。

「ともこーーーー!!!(°□°)」

慌てて駆けつけると、厨房に水柱が!!!!
どうやら水道管を折ってしまったようで…

遅れて来た、床上浸水です。笑

すぐにお世話になってる水道屋さんに連絡し、元栓を閉めたので止めることができました。

「全身濡れて寒いけん、お風呂入ってくるばい」
と、いくちゃんはお風呂に向かいましたが…

「ともこーーー!!!!!水が出んばい!!!(°□°)」

私はもう言葉が出ません。笑
みなさんも水道管には気を付けてくださいね。