【窓に笑顔が映っとるばい】

出来上がった翌朝に足場で見えなくなっていた手書き看板。
足場が取れて、ようやくまた見ていただけるようになりました。

今回は幸田のcafeOPENさんの笑顔の素敵な優しいスタッフさんから頂いた写真です。
せっかくのお休みにbyまで来て、写真と差し入れを下さいました。
今日は、通りがかりの方の中にも、足を止めて写真を撮ってくれる方がいて。
「見たよっ!」と伝えてもらえることが、こんなに嬉しいなんてびっくりしています。

でも一番嬉しかったのは、そうやって見てくれる方の笑顔まで窓に映り込んでること!
私たちがこの物件に出逢って夢が叶ったように、見て下さった方それぞれの夢も、いつか叶うといいなぁと思いました。
byをそんな夢のお手伝いもできるお店にできたら、最高です。

お近くまでこられた方は、byの窓にぜひぜひ笑顔を映しにきてください。