【おめかししたばい。】

今日、byの二階部分の外壁塗装が真っ白に生まれ変わりました。

角砂糖みたいなキレイな白。

ジャングルジムみたいにして足場の一番上まで登ったら、遠くに真っ直ぐのぼってく飛行機雲も見えました。


お天気がこのまま続けば、全部が白くなるまであと4日くらい。

全部が白くなったら、朝は朝焼けでピンク色?

昼間は雲みたいに真っ白?夕方は橙色?

これからbyが毎日どんな色になるのか、私も楽しみです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ハル ママ (金曜日, 17 10月 2014 17:16)

    犬の散歩で通ります。オープンが楽しみですね。
    ホームページを拝見して、若い頃を思い出しました。
    お二人力合わせて頑張って下さい。
    オープンしたら行きますよ。

  • #2

    acoustic book cafebar by (金曜日, 17 10月 2014 21:35)

    ハルママさん初めまして!
    コメントいただきありがとうございます。

    いつもお散歩途中で見ていただいてたんですね。
    準備を始めて二ヶ月ほど経ちますが、こうしてお声をかけていただいて本当に嬉しいです。

    若い頃を思い出すということはハルママさんも何かされていたんですか?

    楽しみにしていただいているお店を、がっかりされないよう頑張ってつくっていきます。
    お会いできるのを楽しみにしています。

    今日はコメントありがとうございました。